FAQ
グッズ配送について
配送から発送まではどれくらい時間がかかりますか?
■予約/受注商品:各商品詳細ページを確認ください。■通常商品:お支払いが完了した日から3~14営業日出来るだけ早くお届け出来るよう努めておりますが、混雑状況次第でお待たせする場合もございますことご理解頂けますと幸いです。
配送日時の指定はできますか?
曜日指定及び、お届け時間の指定はできません。お受け取り頂けなかった場合には不在票をご確認の上、指定の配送業者へとご連絡お願いいたします。
配送料はいくらですか?
1配送につき配送料金770円(税込)をいただいております。
配送先を間違えてしまいました。変更は可能ですか?
商品発送前である場合、配送先の変更が可能でございます。「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。発送済みである場合は申し訳ございませんが変更を承ることができません。発送通知メールに記載のある追跡番号を元に配送業者にご連絡いただき、ご自身での配送先変更をお願いしております。
商品が届きません。なぜですか?
商品が届かない場合、下記のケースが想定されます。・ご登録頂いた配送先住所が間違っている・注文集中による配送混雑・ご注文から発送までお時間を頂く商品である(受注生産や予約販売品など)まずは下記をご自身でご確認ください。・配送先住所が合っているか?(ご注文完了メールをご確認ください。)・発送までにお時間いただく商品でないか?(各商品ページをご確認ください。)
長期不在により商品が返送されてしまいました。どうすればいいですか?
長期不在等により発送された商品が返送された場合は、一度ご注文をキャンセルさせていただきます。不在通知を受け取られましたら保管期限内のご対応をお願いいたします。キャンセルの場合、返金手数料1000円と往復送料をご負担いただき、差額を返金いたします。※キャンセル後、再度購入をご希望の方はお手数おかけしますが再度ご注文をお願いします。再度ご注文頂いた場合も在庫切れにて商品がご用意できない場合があります。予めご了承ください。※故意など悪質な行為だと判断された場合、今後のお取引を中止させて頂く場合がございますので、ご注意ください。
海外配送は可能ですか? Is overseas shipment availlable?
現在国外への配送は行っておりません。今後EMS等を利用した国外へのへの発送の対応も準備中でございます。今しばらくお待ちください。We currently do not ship overseas. However, we are preparing to offer overseas shipment using services such as EMS. Please wait for a little while.
グッズのお支払いについて
お支払い方法は何がありますか?
以下のお支払い方法に対応しております。
■クレジットカード決済
支払時期:商品注文時点でお支払いが確定いたします。
■Paidy 後払い
下記お支払い方法がお選びいただけます。
・コンビニ支払い
・銀行振り込み
毎月請求確定分を月末締めで翌月1日に請求書を発行し、3日までにEメール・SMS(ショートメッセージ)にてご案内いたします。
■AmazonPay
■スマホ決済(LINE pay、メルペイ、PayPay)
「予約販売」はどうしたら予約ができますか?
購入完了いただいた時点で予約が完了となります。なお販売期間中でも、商品完売次第、販売・予約受け付け終了となります。
カートに入れたのに買えません。なぜですか?
カートに追加した段階では、商品の確保はできません。
ご購入完了時点での確保となりますので、予めご了承ください。
メールが届かない
Chikから届くメールアドレス
ご注文確定や発送のご連絡は、全て下記メールアドレスより通知をお届けしております。※配信専用ですのでお問い合わせを頂いても返信いたしかねます。【anyfactory_cs+mukuena@anymindgroup.com】受信できない場合は下記項目をご確認ください。
メールが届かない場合、確認する項目
■迷惑メール等やスパムフォルダーに届いている
メール通知を受信できない場合は、スパムまたは迷惑メールフォルダにある可能性があります。
下記メールアドレスからの通知がないか今一度お確かめください。
【anyfactory+mukuena@anymindgroup.com】
※携帯キャリアのアドレス(ezweb, domcomo, softbankなど)、icloudのアドレスはメールの排除設定が厳しいため、迷惑メールに振り分けられている場合が多くございます。特にicloudメールはスマートフォンで確認できない場合も、PCでログインいただくと迷惑メールBOXにて確認される場合もございますので合わせてご確認をお願いいたします。
■ドメイン指定設定
携帯キャリアのアドレス(ezweb, domcomo, softbankなど)の場合、事前に指定ドメインの解除が必要となります。
お手数ですが下記アドレスのドメイン指定解除設定をお願いいたします。
【anyfactory_cs+mukuena@anymindgroup.com】
※設定方法が不明である場合はご契約されている携帯会社にお問い合わせをお願いいたします。
注文変更・キャンセル・返品
キャンセルや注文内容の変更はできますか?
お支払い完了後のキャンセルおよび注文内容の変更をお受付することができません。予めご了承ください。※例外として商品が不良品の場合、ご注文と異なる商品が到着した場合、交換・返品の受付を致します。
不良品・違う商品が届きました。
不良品の場合、またはご注文と異なる商品が到着した場合、交換・返品の受付を致します。商品到着日を含め30日以内にお問い合わせよりご連絡をお願いいたします。商品状態を確認の上、お手続きをご案内させて頂きます。
勝手にキャンセルになりました。なぜでしょうか?
コンビニ決済をご選択頂いた場合、お支払い期日までの入金が確認できない場合は自動でキャンセルとなります。お手数おかけしますが再度ご注文をお願いいたします。
むくえなファンクラブについて
「むくえなファンクラブ」とは何ですか?
むくえなを応援してくださる方のための会員制サービスです。
会員特典は何ですか?
むくえなファンクラブにご入会いただくと、会員限定動画・ラジオの配信、イベントチケット先行販売、限定グッズ販売などの様々な特典をご用意しております。
ファンクラブの入会・退会について
むくえなファンクラブに入会したいのですが、どうしたら良いですか?
以下のリンクより【むくえなファンクラブ(月額 550円)】または【むくえなファンクラブ(年額 6000円)】を購入(登録)下さい。
https://mukuenachik.jp/pages/fan-club-choose
退会方法を教えてください。
①「マイアカウント」へログイン
https://mukuenachik.jp/account/login
②「むくえなファンクラブ契約状況」
https://mukuenachik.jp/account?hbSubscriptionPath=
③「詳細の確認をする」
④「定期購入の解約」より「解約」ボタンをクリック
会員登録をしたのですが、キャンセルや返金は可能ですか?
原則としてキャンセルや返金はできません。
ファンクラブの支払いについて
利用料はいくらですか?
月額550円(税込)、年額6000円(税込)です。
むくえなファンクラブの月額利用料の決済日について
初月については最初のお申し込み日が決済日となり、翌月以降は末日が決済日となります。月額費の日割は行っておりませんのでご注意下さい。
入会して1ヶ月後の決済日付について
翌月以降の末日が28日であれば28日、30日であれば30日、31日であれば31日の決済となります。
月額利用料のお支払い方法にはどのような決済方法がありますか?
クレジットカード決済(VISA、MASTER、AMERICAN EXPRESS、JCB)のみご利用いただけます。むくえなファンクラブ入会とグッズ商品が同時にカート内に入っている場合は決済手段がクレジットカードのみとなりますのでご注意下さい。
クレジットカードを持っていないのですが、登録者と別名義のクレジットカードは使用できますか?
会員であるご本人様以外の名義(ご家族等)のクレジットカードをご使用いただくことは可能ですが、必ず、ご利用されるクレジットカード名義のご本人様の許諾を得た上でご使用ください。別途規約を参照ください。
毎月、月額利用料の支払い手続きを行う必要はありますか?
手続きの必要はございません。
クレジットカード情報の確認及び変更はどちらから出来ますか?
①「マイアカウント」へログイン
https://mukuenachik.jp/account/login
②「むくえなファンクラブ契約状況」
https://mukuenachik.jp/account?hbSubscriptionPath=
③「お支払い方法」変更
④「送付」をクリックしメールを送信
⑤メール記載のURLよりクレジットカード情報の確認及び変更が可能です。
ログインについて
ログインには何が必要ですか?
「メールアドレス」と「パスワード(ご自身で設定したパスワード)」が必要になります。
パスワードを忘れました。パスワードを変更したいです。
ログイン画面【パスワードをお忘れですか?】よりパスワードのリセットが可能です。
ご登録情報の変更について
現在、登録している情報の変更は出来ますか?
ご登録情報の変更をされたい場合は、ログイン後、【マイページ】より、ご自身でお手続きください。
掲載画像について
「むくえなファンクラブ」で使用されている画像をSNSなどに掲載してもいいですか?
「むくえなファンクラブ」で使用している画像・動画については保存、及びTwitter、Instagram、Facebook、私設サイトなどでの転載、転送を禁止しています。
画像の使用はむくえな肖像権の他、カメラマン等の著作権の侵害に該当します。違反された場合は、「むくえなファンクラブ」から強制退会していただく場合もございますので必ずお守りください。
日本語以外の言語サービスはありますか?
利用可能環境を教えて下さい。
以下のブラウザの最新バージョンをサポートしております。
・Google Chrome
・Mozilla Firefox
・MacOS用のApple Safari
・Microsoft Edge
・Opera
・iOS用のApple Safari
・Android用のGoogle Chrome
※上記以外の環境でも利用可能な場合がありますが、以下の問題が発生する可能性があることをご了承ください。
・動作が遅くなる
・レイアウトが崩れる
・正常に動作しなくなる
・不具合発生の調査ができないなど
1人で複数の会員登録は出来ますか?
お1人様につき、1会員のみとさせていただきます。
日本国外に住んでいるのですが、登録はできますか?
可能です。
ただしお住まいの地域の回線環境により、ご登録いただけない場合がございます。
また、限定グッズの送付、限定イベントへの応募など、一部の特典がご利用できない場合がございますので、ご了承ください。
日本語以外の言語サービスはありますか?
日本語に限らせていただいております。
その他のお問い合わせについてはサイト右下のLINEアイコンよりお問い合わせ下さい。
お問い合わせ
お問い合わせ先
当サイトではLINEでのサポートをご用意しております。下記ページよりお友達登録していただき、お問い合わせ内容を送信頂けますと幸いです。■LINEサポートはこちら >> https://liff.line.me/1657259279-eAkJ0J5q/friend※各種通知メールは配信専用メールです。 返信にてお問い合わせをいただいてもご対応いたしかねます。予めご了承ください。
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